2015年6月12日金曜日

人生の大きな目標

誰もが人生の大きな目標があるし、その目標を追求するために、自分の時間を犠牲にします。功績の高い大きな目標にはかなりの決意が必要です。つまり、努力が必要なのです。

世界で成功した人は本当に自分の好きなことを惜しげもない努力を費やして、達成しています。

つまり、自分の好きなことであれば努力はつらいものではなく、継続可能なのです。努力は達成可能になり、達成感は満足と喜びを生み出します。

それが夢の実現でしょう。

ハードワークと忍耐のあとにある達成感。それがモチベーションとなって、働く意欲を生み出します。

1)目標を設定する。-自分の好きなことは何か

2)そのための努力

質。そして、すべてのアプローチは無駄ではなく、試してみることから発見が生まれる。

目標を設定した瞬間から、夢の実現が始まります。それは自己への挑戦でもあり、発見にもなります。

https://usa-consultants.com/

ピックアップ記事

控除可能なビジネスによる出費について

ラップトツプコンピューターを控除に適用させるには *レシート *小切手、クレジットカードの明細書 *ビジネスで使用したという証明 が必要になります。   デスクトップのコンピューターはどうでしょうか? もしこのコンピューターがビジネスで使用している場所(オフィ...

よく見られている投稿