2015年2月12日木曜日

源泉徴収について

もしあなたがフルタイムで会社に雇われていた場合、あなたが雇われた時に初めて行ったことはIRSのW-4のフォームに記入したことかと思います。あなたがW-4にて提出された情報はあなたのそれぞれの給料日の給料明細からどのくらいのお金が源泉徴収され、またはあなた個人の所得税がどのくらい支払われるかを決定します。この計算はあなたが主張した控除の数に基づいて計算されます。あなたが多くの控除を主張したなら、税金目的のための源泉徴収税額は少なくなります。

もしあなたの目的があなたの税還付金を受け取る額を増やすことなら、あなたは人事課へ行き、あなたのW-4の変更を依頼することができます。あなたがW-4の控除の数を減らした時、あなたの給料明細から多くの額が源泉徴収されることになります。そのためあなたの税還付金は多くなります。W-4の変更は会社の規定に寄って異なりますが、基本的にはいつでも変更可能です。

税・会計などの疑問はお気軽にご質問ください!

ピックアップ記事

控除可能なビジネスによる出費について

ラップトツプコンピューターを控除に適用させるには *レシート *小切手、クレジットカードの明細書 *ビジネスで使用したという証明 が必要になります。   デスクトップのコンピューターはどうでしょうか? もしこのコンピューターがビジネスで使用している場所(オフィ...

よく見られている投稿